大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

2021-09-15から1日間の記事一覧

物欲センサーってあるんだなぁ・・・・って話。

私はソシャゲが続かなくて数個しかやってないんですけど、唯一ポケモンGOだけは何年も続いているんですね。 自分はかなりの色違いマニアで色違い図鑑を作りたいくらい孵化厳選を行ったりしているのですが、周りは高確率で色違い報告してくるんです。 ポケモ…

DAYSGONEプレイ適当絵日記1

デイズゴーン・・・・かれこれ20時間くらいやってるんですが全然進んでません・・・ 何故かって?フリーカーが怖すぎるから! いつものように巣を燃やせなんて言われたから火炎瓶投げるでしょそりゃあね。 バイカーの基本。 ※トマトじゃありません もうそりゃ意気揚…

東京ディズニーランドハロウィン全身仮装解禁!

東京ディズニーランドは9月22日(水)から、仮装したままパークに入場できる事が可能なハロウィンモーニングパスポートの販売を開始することが決まりました! ・ハロウィンモーニングパスポートの値段 1万3000円 本来中学生以上の方はフル仮装ができませんの…

IOS15リリース!

IOS15が9月21日(火)にリリースされるみたいです! 以下リリースノート・・・を記載したいところなんですが、とてもじゃないですが長い上に翻訳があやふやです(Googleさんは悪くありません;) 自分の英語力がないばかりに・・・ 不甲斐ない! iphone mania様の…

iPad第9世代発表!

iPad第九世代が発表されましたね! とても楽しみに待っていました~! 予約日や発売日は以下の通りです。 ・iPad(第9世代) 予約日2021年9月15日(水) 発売日2021年9月24日(金) もうすぐ発売ですね~! 筆者はipad欲しいなぁ~と常々思っていたのですがいよいよ…

iPhone13発表!

iPhone13が発表されましたね! 12が発売されたのがつい最近の事のようです・・・・ 発売日、予約日は以下の通りです。 ・iPhone 13 ・iPhone 13 ・iPhone 13 Pro ・iPhone 13 Pro Max 予約開始日はいずれも9月17日(金)となっております。 発売日は9月24日(金…