大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

IOS15リリース!

 

 

IOS15が9月21日(火)にリリースされるみたいです!

以下リリースノート・・・を記載したいところなんですが、とてもじゃないですが長い上に翻訳があやふやです(Googleさんは悪くありません;)

自分の英語力がないばかりに・・・

不甲斐ない!

iphone mania様のサイトが非常にわかりやすいので、こちらをご覧ください。

iphone-mania.jp

 

一時期更新をすると文鎮化するみたいな事があったので、更新が中々に恐怖です笑

今まで2回ほど更新ループがあり震えました・・・・(結局文鎮化しました)

今はそんな事ないのはわかっているのですが、やはり様子見してから更新しようと思います!

皆様もお気をつけて!

 

 

 

 

 

超光速レンタルサーバー