大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

DAYSGONEプレイ適当絵日記1

f:id:odekomoti:20210915182411j:plain



デイズゴーン・・・・かれこれ20時間くらいやってるんですが全然進んでません・・・

何故かって?フリーカーが怖すぎるから!

 

いつものように巣を燃やせなんて言われたから火炎瓶投げるでしょそりゃあね。

イカーの基本。

 

f:id:odekomoti:20210915182802j:plain

※トマトじゃありません

もうそりゃ意気揚々とぶん投げましたよ。

そしたら

 

え?

 

なんか聞こえてくるんですよ、フリーカーの声がさ・・・・

 

上からくるぞ!気をつけろ!なんてよく言ったもので、本当に来やがりましたよ。

なにがって?

フリーカーの大群が

 

※微ホラー注意

 

 

 

 

f:id:odekomoti:20210915182652j:plain

 

 

ぎゃあああああああ!!!!

なに!?なにが起こっているの!?と半泣きになりながら〇されました・・・

何時間もトライしたんですけど全然殲滅できず・・・・

多分メイン進めないとダメなんですかね?

よくわからないですが・・・・

何百体もくるんですよ!?こいつら・・・・

怖すぎです。

ゲーム下手なくせに難易度normal・・・・

もうeasyにしちゃおうかな。

 

続くかはわかりませんけど大群怖すぎ!

以上!