大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

物欲センサーってあるんだなぁ・・・・って話。

f:id:odekomoti:20210915220011p:plain

私はソシャゲが続かなくて数個しかやってないんですけど、唯一ポケモンGOだけは何年も続いているんですね。

 

自分はかなりの色違いマニアで色違い図鑑を作りたいくらい孵化厳選を行ったりしているのですが、周りは高確率で色違い報告してくるんです。

ポケモンGOで。

 

なんでこんなにも欲しい人の手には表れないんだ・・・!

憎き!物欲センサー

 

べ、別にポケモンGOじゃないところならでるもん///

嘘です。出ません。ハァ・・・・

 

何か色違いが出るジンクスとかあったら教えてください・・・・