大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

そのままで、ゲームは好きなんですが下手というものです・・・笑

HNはおでこが広くてもちが好きなのでくっつけたのが由来です笑

はてなブログを始めたきっかけは?

暇な時間をどうにかしたくて始めました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ペルソナ5の感想記事ですね。

結構頑張って書いた記憶がります。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

新情報や役に立ちそうな情報を入手したときですね。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きはスマホからの画像を添付しているのみですね。

4記事くらいです。

自分の記事を読み返すことはある?

誤字がないか等で読み返すことがあります。

好きなはてなブロガーは?

ごめんなさい、まだ始めたばかりなのでいません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

とても使いやすいです。

10年前は何してた?

学校に通っていました。

この10年を一言でまとめると?

波のある10年でした笑