大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

【2021年版】はてなブログ(無料版)でGoogleAdsenseの審査が通らない!?いいえ、通ります。

f:id:odekomoti:20211015211600j:plain

https://www.google.com/intl/ja_jp/adsense/start/

 

色々なサイトではてなブログは有料版じゃないと審査に通らないなどと書かれていますが、今回無料版で審査に通ったのでこちらにご報告します。

 

目次

 

・審査に落ちた回数

審査は1度落ちました。

色々なサイトで10記事程度に留めておくのがいいと見受けましたので

その通りにしていただけに、落ちた時はショックでした。

期間は丁度2週間程かかりました。

・審査が通るまでにしたこと

2回目の審査にしたことは、記事の再チェックでした。

これはダメだなっていうのが有り、そちらは削除致しました。

規約はきちんと見ないとダメですね・・・。

審査が通るまでにかかった時間は約1週間程度

記事は20記事程ありました。

通知が着たのは、午前3時でした・・・!

まさか通ると思っていなかったのでものすごく嬉しくて寝れなくなりました笑

・最後に

無料版だからと言って諦めず、google様の指示通りの事をして待っていれば

いつか審査に通ると思います。

色々なサイトでお問い合わせフォームなどを設置したほうがいいとかしないほうがいいとか言われてますけど、シンプルに設置しなくていいと私は思います。

あくまで一個人の意見ですのであしからず。

皆様がアドセンスの審査に通るように祈っております。