大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

GoogleAdsense審査中に他の広告を貼ってもいいのかどうかについて。

f:id:odekomoti:20211015211600j:plain

アドセンス審査中に他の広告(nendなど)貼ってもいいのか気になりますよね。

私はどうせ落ちるだろうという気持ちでたくさん広告を貼っていましたが、見事審査を通過しました!

貼っていた広告はnend忍者admaxです。

でも受かりやすいのは何も貼ってないものなのかなぁと思ったりもします。

が、一応ほかの広告を貼っていても審査は通るという事だけは真実ですので、少しでも参考になれば幸いです♪