大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

辛いもの苦手が宮崎辛麺を食べてみた。

※語彙力がない為食レポには期待しないでください。

f:id:odekomoti:20210920133349j:plain

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 5食パック

唐辛子の辛みと旨みが染み出たスープに卵ひとつでふんわり仕上げるしょうゆベースの激辛ラーメンです。いま全国にブーム拡大中の宮崎辛麺を家庭で手軽に味わえます。

https://www.myojofoods.co.jp/products/items/9876公式サイトより引用

 

辛いものはどちらかというと苦手なんですけど、たまに辛いものが食べたくなる。

そんな時ありますよね。

 

そんな時期でしたので丁度食べたかった宮崎辛麺

めったに行かない業務スーパーでテンション上がって買ってしまいました。

ちなみに業務スーパー250円くらいでした。お安い!

 

筆者の母親は辛いもの大好きなので一緒に食べました。

ニラと卵を添えてパッケージ通りにしました。

 

ズズ・・・

 

う、うまい!

 

口の中に入れた瞬間から美味しいと母親は言っていました。

普段好みが合わないもので、筆者も中々うれしかったですね。

 

甘さと辛さが丁度いい感じでとても美味しかったです。

卵を入れたおかげかあまり辛くもなく最後まで食べられました!

宮崎辛麺オススメです!

 

追記

かなりおいしいくて、週3で食べてます笑

わりとスーパーで見かけることもあるので是非ともお試しください♪