大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

辛いもの苦手が辛ラーメンを食べてみた。

 

 

 

 

 

f:id:odekomoti:20210922173532j:image

本場韓国の辛さで人気の高い“うまからっ!”でおなじみ「辛ラーメン」。

厳選した唐辛子の「辛さ」、ブレンドしたオリジナルスパイスと素材の旨み成分がたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」、「旨さ」と「辛さ」がマッチした絶妙なおいしさがクセになる「うまからっ!」味です。特殊な方法で作られた楕円形の麺によるなめらかな口当たり、特別に配合した高級麺用の小麦粉を使用したコシのある麺を特徴とした製品です。


辛ラーメン 3食入 袋麺 | 製品情報 | NONGSHIM

 

 

 

 

宮崎辛麺が美味しかったので余裕かな?と思って食べてみたんですけど・・・・

結論から言って、ものすごく辛いです

甘さが全くなくて口が痛くてもう絶対食べたくないくらいでした・・・

これを食べられる方々は歴戦の猛者なんでしょうか・・・・筆者にはまだまだ早い代物でございました。

どんな味?って周りによく聞いてたんですけど、辛いくらいしか感想がなくてずっと不思議でした。

 

今ならわかります。

ただただ辛いです。

 

三袋・・・どうしよう・・・・

 

 

よかったらいいねやコメントしてくださると励みになります!