大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

DAYSGONE適当絵日記3(わんちゃんを手懐けました編)

f:id:odekomoti:20210915182411j:plain

 

ミッション:いい子だ

 

ブーザーの為にわんちゃんを迎えに行くクエストが発生しました。

これまで殺伐としていただけに心が癒されます。

 

さっそく迎えに行くとフリーカーがわんちゃんのいるであろうドアを叩いているので闇討ちします。

 

するとこの世のものとは思えないほど可愛らしい仔犬が顔を覗かせました。

 

f:id:odekomoti:20210920205445j:plain

可愛く見えなくてごめんなさい

 

ブーザーに渡したくない!!その一心で渡しに行くのを躊躇いたかったのですが、すぐムービーに入ってしまいました・・・・・

デレるブーザー・・・・ふーん、可愛いじゃん。

 

ムービーが終わってすぐブーザーの部屋に入ったのですがジャックはいません。

食べたのかよ!?と半信半疑でしたがそのあとジャックと戯れる無線が。

まぁ・・・・・大事にしてくれよ・・・・

私が見つけたんだけどな・・・・・

 

なんやかんやミッションをこなしてブーザー宅へ

すると・・・いるじゃあないですか。ジャックくんが!

 

ん・・・・・?でも・・・・

おかしいな・・・・・

 

f:id:odekomoti:20210920210019j:plain

 

さわるボタンがない!!!

 

そんなことあっていいんですか!?

犬派としてとても残念です・・・・

 

クリアまでには触れるんでしょうか?

そう信じましょう・・・・

 

いよいよ物語も中盤か終盤だと思うんですが流石の世界観というか

裏切りが多い多い。

誰も信じられませんね。

 

ちなみにキャラクターはオブライアンとアディーがお気に入りです。

 

よかったらいいねやコメントよろしくお願いいたします。励みになります!

ではでは♪