大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

DAYSGONE適当絵日記2

f:id:odekomoti:20210915182411j:plain

 

うわあああああ!!!

見事!詰みました!!!!!

 

ミッション:何人殺したんだ

 

トゥードッグおらん!

どこ探しても何時間探しても・・・・・

 

 

f:id:odekomoti:20210916174429j:plain

最初はトレーラーの上にいたので追いかけたんです。

そりゃあもう全速力で。

そしたら・・・・

 

f:id:odekomoti:20210916174523j:plain

※トレーラーの上で跪いています

 

建物の前でこう・・・・スッ・・・と

 

 

スッ・・・・

 

 

とね・・・

 

 

いやスッじゃねーし!!!

消えましたよ。

何回リロードしてもいません。フリーカーの中にもいません。

もうどうしたらいいんだ!!

別のクエストやったら直るとかありますか??

多分結構前のデータをリロードするしかないんでしょう・・・・

困りました・・・

 

早くもデイズゴーン日記終わりそうです・・・・

対処法考えます!

 

皆様もバグには気を付けて;