大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

ポケモンGO田舎問題

f:id:odekomoti:20210915220011p:plain

ポケモンGO田舎問題って結構深刻じゃないですか?

 

家の周り本当に何もないし、家から出ないから全然レベル上がらないしで

ポケストップ作ることもできないんですよね・・・・

 

県外とかに行くと驚きますね。

ポケストップの多さに!

あんなのアイテム不足にならないじゃないですかぁ・・・

うらやましい限りです。

 

レイドなんてリモートレイドパス使わないといけないですし・・・

 

都会住まいの方が恨めしいです笑

 

いつか家の周りにポケストップがたくさんできるといいな!