大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

DAYSGONEバグについて

f:id:odekomoti:20210915182411j:plain



デイズゴーンミッション

賞金稼ぎ:何人殺したんだ

 

このバグなんですけど、調べたところ結構多発しているみたいですね・・・

熱中してるとセーブしないのでかなり前にもどってしまうし

本当にどうしようか迷っています・・・・

 

トゥードッグくんどこいってしまったん・・・・?

本当にどこにもいなーい!

 

もう少し試行錯誤してみますね!

朗報を期待ください。

 

ちなみに難易度下げたんですけど、全然違いわからないです!笑

敵が弱体化したのかな??

 

とりあえずがんばります!