大人になってから軽度知的障害と診断された人のつぶやき。

軽度知的障害についてや自分の好きなものなどの事を書いています。

おなか快調宣言正直にレビュー

f:id:odekomoti:20211003104254j:plain

https://www.odm.co.jp/saladbar/onakakaicho.htmlより

 

 

目次

 

 

 

私はかなりの便秘もちで、生理前なんてとてもじゃないですけど出ません。

普段から便秘の(出ない)方には正直オススメできない商品です。

結論から言って効果なかったです

 

・味について

表記通りヨーグルト味でとても食べやすかったです。

 

・効果について

ほかの方の口コミに、二本食べたら下痢になった等あり、そんなにすごいのか・・・?と思ってとりあえず二本食べましたが特になにもありませんでした。なので次の日倍プッシュしましたが特に何もなくただの美味しいゼリーでした・・・

 

・この商品について

筆者は祖母から20本ほどいただいたのですが、普段から便秘の人には効果がないと思います。

毎日快便の方でそれで便秘気味かも?みたいな人に向いてると思います。

なので決して出ないわけではないと思います。

祖母は効果があったようなので。

評判はやはり人それぞれなのでなんとも言えませんが、軽い便秘の人はお試しが安いので是非購入してみてください!

 

 

 

おなか快調宣言 1セット 10本入 初回限定 ※お一人様3セットまで ゼリー お試し ヨーグルト風味 便通改善 【機能性表示食品】 乳酸菌 ガラクトオリゴ糖 難消化性デキストリン スティックゼリー おなかかいちょう

価格:1,080円
(2021/10/3 10:57時点)
感想(1件)